Home > NAO日記 > 喜六って

喜六って

喜六ってなんだろう???
喜は七七七が三つ並んで ↓ ↓ ↓


 七
七七    【キ・よろこぶ】 「喜」の草体
      *よろこぶ ・ うれしがる ・ よろこび 
      *七十七歳  喜寿
      「777」って昔から喜びだったみたいです ヾ(*´∀`*)ノ
      パチンコでは「7」が3つ揃えば大当りだよねぇ~
      おめでたい☆★ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ★☆おめでたい☆★

三つ並んだ漢字もたくさんある
「品」・「晶」・「森」・「轟」・「姦」などなど・・・



【喜六】
きろくという言葉は造語であり
今までの過ちや、これからの成長などを記録し続ける意味で
喜六(きろく)と名づけました。
これからは喜んで何でもやります。
やらせてください!!
そんな精神で会社に貢献する企業になる事を誓います。
 
 1の喜び・・・お客様の喜ぶ顔
 2の喜び・・・地域の方の喜ぶ顔
 3の喜び・・・社員の喜ぶ顔
 4の喜び・・・子供達の喜ぶ顔
 5の喜び・・・親の喜び顔
 6の喜び・・・自分自身の喜び

おこがましいですが・・・
『みんなの喜ぶ顔を見るため』 (★uдu)σ||ガンバリマス+.☆゚


                                Naomi・H




このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。

Home > NAO日記 > 喜六って

検索
Feeds

Page Top