Home > NAO日記 > 試食会☆☆

試食会☆☆

2010.8.9_004_R.jpg

前向きで明るいRさんより
雑穀料理『つぶつぶ』を作っていただきました。
 本日のメニュー
   *もちアワとトマトのタイカレー風
           ~ココナッツミルク仕立て~
   *きゅうりとコーンのサラダ
           ~ひじきドレッシング和え~
   *ヒエ粉とりんごジュースのプリン
            ~オレンジソースかけ~
お料理はもちろん無農薬で栽培された
国産の雑穀とお野菜でオーガニック(有機栽培)のものを
心をこめて作っていただきました (∩_∩)

お世辞抜きで私の素直な感想です
カレーやシチューが嫌いな私
みためはダメで
少なめによそっていただいたのでが
一口食べて
食べれるのです~(●゚д゚●)ウマイ
雑穀のうまさがうまくでていて
塩加減とトマトの酸味がバランスよく
料理されていて
美味しく頂きました
おかわりまでしちゃいましたよぉ~ *☆*
体が欲しがってる感じ・・・
いやいや、魂が欲しがっているみたい^^
まだまだ
私も健康で綺麗になりたいんですよぉ~((´∀`))フフフ

Rさん今日はお疲れさまでした
心のこもった美味しい料理 
★m(_ _)m ~ありがとうございました~m(_ _)m★

                             
                                Naomi.H





このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。

Home > NAO日記 > 試食会☆☆

検索
Feeds

Page Top