Home > 総合 > サウンドビーチすみえ'10で喜六ショップ!【告知】

サウンドビーチすみえ'10で喜六ショップ!【告知】

  • 2010-09-25 (Sat) 10:02
  • 総合
0101025_1.jpg

 9月26日日曜日は、 サウンドビーチすみえ'10にお越し下さい!
 毎年「今年最後の夏祭り」として恒例となっている、延岡市須美江海水浴場で催される、「サウンドビーチすみえ」。今年は、『喜六ショップ』として参加しますので、皆さん揃って遊びに来て下さい♪(ビーチの森 すみえにいます。)
 
 朝から晩まで、海のアトラクション、フリーマーケット、スポーツ、ライブ、キャンドルナイト、花火大会と、趣向を凝らしたイベントが目白押しです。特徴としては、家族連れでもカップルでも、もちろん友達と一緒に楽しめるところです。海と砂浜が会場なので、開放感があって散策するだけでも美しいところですよ。

 友人たちがスタッフをしています。イベントの企画から運営、スポンサー集めも自分たちで行い、花火師の免許までとっているので、ちょっと他所では見られない温かいものがありますよ。

 下記に昨年の祭りの様子をリンクしたので、ご覧ください。そいうことで、遊びに来て下さいな〜♪

サウンドビーチすみえ"10 (今年はこちら〜♪)
http://otohama.net/wp/

サウンドビーチすみえ"09 〜今年最後の夏祭り〜(パワナビより)
http://www.pawanavi.com/event2/archives/2009/09/2009_1.html

TETSURO.F
このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。

Home > 総合 > サウンドビーチすみえ'10で喜六ショップ!【告知】

検索
Feeds

Page Top